異常時対応訓練

今回の異常時対応訓練は月次点検とキャタピラーの脱着を行いました。月次点検は細かいところもあったのでまた資料を見ながらやらないと覚えきれませんでした。キャタピラーの脱着はPC78で行い外すのと入れるのが大変でした。今回習ったことは現場で活用できることなので忘れずにいきたいです。

足立事業所 田中 裕二

まずは暑い中講師の方々ありがとうございました。PC58ではガイシで高さ制限をしてもアタッチメントがガイシよりも高くなることが初めて知りました。足立ではPC78しか使わないのでみんな同じもんだと思っていました。色々な知識をつけることが出来て良かったです。今日教わったことを忘れずに自分のものにしていきたいです。

足立事業所 須藤 大樹