新人者教育(三芳事業所)

令和2年4月6日 研修所にて新卒新人者の研修を行いました。

共立建設㈱ 三芳事業所 Kさん

 2020年4月1日に入社いたしましたKです。入社して一週間が過ぎましたが、分からない事がたくさんある中、先輩方が優しく教えていただけるので、少しづつですが道具の使い方など分かってきました。現場に初めて出た時も、どのように動けば良いのか分かりませんでした。でも、きちんと指示を出してくれて、自分のために教えてくれました。まだまだ分からない事がたくさんありますが、怒られながらも必死に先輩方の背中に追いつけるように頑張ります。資格もたくさん取り、今よりもっと自分のレベルを上げ、お給料が入ったら貯金をして車を買いたいです。必死に頑張りますので、よろしくお願いします。

共立建設㈱ 三芳事業所 Sさん

 2020年4月日に入社いたしましたSです。私の抱負は、仕事を少しでも早く覚えて、一人前になれるように頑張っていきたいと思います。数カ月たったら草刈りなど、色々な勉強をして免許を取りたいと思っています。まだ入社して一週間しかたっていませんが、怪我をしないように注意します。入社してすぐは緊張していましたが、先輩方が優しく教えてもらえたのでとても感謝しています。これからいろいろな現場に行って仕事をすると思いますが、先輩方や周りの方々に迷惑をかけないように頑張っていきます。
これから、よろしくお願いします。