共立建設拡大役員会議 1月28日

本日、共立建設拡大役員会議が行われました。コロナ感染防止のためWEB開催となりました。司会の鵜飼専務より拡大会議が進行され、定年退職者の慰労金支給のお話や新型コロナウィルスPCR検査実施(出向軌交管)月々に贈られる(無事故クオカードの)支給についてなど(詳しくは各所長に聞いてください)様々な議題が話し合いされました。中でも私が興味を持ったのが定年退職者 退職慰労金支給についてです。社員の幸せのためにと考えられた素晴らしいものだと感激しました。(内容は各所長さんに聞いてください)コロナ渦の中でも進化を止めない会社それが私たちがお世話になっている軌道会社・共立建設株式会社なのです 各事業所でコロナに感染しないために色々な予防策がされていると思います私たち従業員も待っているだけではなく各自が自ら動き事業所や仲間のため家族のためにコロナ対策に取り組む努力をしなければなりません 事業所内で調べたり調査して必要なものや取り組むものを小集団や責任者などから聞き入れ吟味し資料等を揃えて動き次の一手としたいと思います。     大月事業所