第189回 新人者教育 多摩事業所
本日は新人者教育を開催していただきありがとうございました。
トラック積載型クレーン操作時の注意点、
荷振れが起きた際の止め方、車両の点検方法、
ベストモデル等について学ぶことができました。
荷振れを止める操作は予想以上に難しく、実際に操作することですごく勉強になりました。
今後は本日学んだことを現場でしっかりと活かせるよう頑張ります。
花島 拓斗
本日は新人者教育の開催ありがとうございました。
ユニックの操作における危険なポイント、振れ止めの方法
車両点検のポイントなどなど勉強になることがとても多かったです。
ユニックの操作まだまだ不慣れなことが多いですが、本日学んだことを忘れずに活かしていきます。
本日はありがとうございました。
亀井 翼
新人者教育お疲れさまでした。講師の皆様方、このような会を開いていただきありがとうございました。
座学にてベストモデルの重要性、実技にてクレーン操作方法やそれに伴う注意点、荷揺れを止める方法など、現場にて使用することのできるテクニックなどをも学びました。
今回の新人者教育を学びで終わらせないように、現場で今日学んだことを活用していきたいと思っております。
改めまして講師の皆様ありがとうございました。
小西 偉舞希
新人者教育お疲れさまです。
今回実技では車(ハイエース)を使用した車両点検をする際の確認項目、および注意事項などをご指導いただきました。
私も現場に向かう際や日常生活にて自動車を利用していますので、仕事で終わる話ではないと、改めて痛感し致しました。
今日身につけた知識を作業だけではなく、日々の生活にも生かしていきたいと思っております。
本日はありがとうございました。
中村 豊和
